">

4年経った。5年目に突入です!!!

カテゴリー │サークルのこと

2019年10月1日(火)
4年経った。5年目に突入です!!!

4年経った。5年目に突入です!!!

サークルを立ち上げて4年が経ちましたびっくり
今日から5年目に突入です♪赤

4年経ってサークルメンバーは約60人
友達100人できるにはあと2~3年かかるかな♪赤

今年は、コロナの影響でサークル活動も休止してたし、発表会も出来なくてちょっと停滞した気持ち…
でも、図らずもダンスから離れることになり、サークルメンバーと顔を合わせることもなくなったからこそ感じたこともあったアップ

発表会とかイベントとか、今まで定期的にやる流れになっていたことが「やるべきこと」みたいになっていたことに気が付いた
1回目は、「やりたい」から執念でこぎつけたのにその後は「やること」だからとやるようになっていた…と思う
形骸化してしまう可能性のなくはなかったので、今回のおやすみはある意味いい刺激だったと言えるかな♪赤
3か月くらいダンスのこと考えてなかったしww

今は自分以外にもやりたいことがあるメンバーがいて、やりたいことを言ってくるメンバーもいる。
発足当初に比べたら、意思がいろいろあるから1人で気張ってなくてもいいなぁって感じる


これからどうなるかは流れに身を任せるとして、
やりたいこと、やってみたいことを考えることだけはやめないでおこう

最初から、「やりたい」と思ったことは割と叶ってるし、
今後もどんどん考えて口に出して人を巻き込んでダンスを通じて遊ぶ機会を増やしてこ

まだ見ぬ、踊りたい迷える社会人たちとの出会いが楽しみだキラキラ 



同じカテゴリー(サークルのこと)の記事
なおとくん参加!!
なおとくん参加!!(2020-11-11 13:05)

たくみくん参加!!
たくみくん参加!!(2020-10-16 00:12)

DANPEN-踊片- 始動!
DANPEN-踊片- 始動!(2020-08-21 13:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。