">

なおとくん参加!!

カテゴリー │練習のことサークルのこと

2020年11月10日(火)
新しくなおと君が参加してくれましたびっくり!!

一度見学に来てくれて、加入は保留になっていましたが、
もう一度連絡をもらって改めて参加して加入を決めてくれました。

きくと、彼もブレイク上がり
社会人になってブランクはあるということですが、またもブレイキン…
凄い偶然だねぇww

もちろん、前にブレイクやってたから今も…ってことではないので好きにしてもらいたいけど、
やっぱり同じジャンルの人が増えると、他のブレイク勢も嬉しいと思うので、
みんなが好きに楽しく踊れたらいいっすねー♪赤



同じカテゴリー(練習のこと)の記事
たくみくん参加!!
たくみくん参加!!(2020-10-16 00:12)

なっちゃん参加!
なっちゃん参加!(2020-09-19 15:44)

ひろたかくん参加!
ひろたかくん参加!(2020-07-30 18:18)

えみさん参加!
えみさん参加!(2020-07-10 11:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。