">

Wonderland Vol.6

カテゴリー │踊ったことイベント

2018年12月15日(土)
マルチスタジオArzu-アルズ-主催の
Wonderland Vol.6に出演させてもらいました!
Wonderland Vol.6

Arzu代表のErinaさんとは、
DAIZを立ち上げたばかりのころ、
出演したイベントで出会いましたアップ

イベントの出演者としてもですが、
そのイベントの練習で借りたスタジオが、
Arzuだったという偶然ピカピカ


あれから約2年びっくり
先日「おどよい」に出演してもらい、
そこで「イベントやる」って聞いたので、
お願いして出させてもらいましたダッシュ

「参加したい!!」と表明したものの、
ベリーダンスの中のストリートダンス
場違い感に負けまいと心を強く持っていましたパンチ!

そうして会場に入ってみると・・・
煌びやかな衣装を身にまとった、
大変お美しいお姉さま方がズラリ♪赤
そこにアロハ着てるおじさんが1人…青かりゆしウェア

まぁ、場違いは場違いでしたが、
そんなことよりも
周りが綺麗過ぎる現実でご満悦ハート
そして、みなさん
「よろしくお願いします」と
歓迎してくれるあったかさにご満悦ハート

イベントは一貫して和やかで、
自分たちのショーも楽しく踊れました♪赤
他の出演者のみなさんも、
そりゃーもう素敵でしたキラキラ 

NamiさんとEmiさん
Wonderland Vol.6

いろんな雰囲気を踊ってて
あまりにも魅了されたので、
一緒に写真撮ってもらいました♪赤

ダラブッカ奏者の白井ファラ男さん
Wonderland Vol.6

事前に話したときには、
普通の気さくな女性だったのに、
ステージに出てくると・・・ファラオびっくり
「おい!」
と心の中で盛大に突っ込んで爆笑キラキラ 

演奏中にステージに呼びこまれたので
出て行って生音で踊りましたコレ!
ファラオの仮面かぶってるもんだから、
アイコンタクトが全くできなくて、
超苦戦したけど超楽しかったww

松ぼっくりの妖精Switchさん
Wonderland Vol.6

マジで爆裂してたびっくり
いやー楽しんだ♪赤
ダンスもそうだけど、
会場を巻き込む力が凄くて
「こうなりたいな~」
痛烈に感じたショーでしたびっくり!!

そして、おどよいに出てくれた、
Team Chandrikaのみなさんアップ
前は3人だったけど今回は4人♪赤

1部2部とショーを観て
「ベリーダンスと言っても、
いろんなスタイルがあるんだな~」

と思ってたところに、
この4人のラスボス感はヤバいww

圧倒的存在感はもう四天王のソレでしたガッツポーズ
4人のソロも、全員色が違って
ワクワクが最高潮ハート

もう後半は酔っぱらってご機嫌すぎて、
きゃっきゃきゃっきゃしてたら、
Erinaさんとの写真が無いびっくり
Team Chandrikaの皆さんとも
写真撮りたかった~びっくり!

でも、ありがたいことに
今後も一緒に遊んでくれるとのことなので、
またの機会を楽しみにしていようと思いますOK





同じカテゴリー(踊ったこと)の記事
ダン♬コラ Vol.6
ダン♬コラ Vol.6(2019-11-26 10:56)

映画「i AM HERE」出演
映画「i AM HERE」出演(2019-09-15 22:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。