">

【活動内容の変更】:サークルに参加費を設定しました!

カテゴリー │サークルのことやりたい・行きたい

2019年10月31日(木)
サークルに参加費を設定しますびっくり

変更前:無料
変更後:1回参加につき10円以上(任意)
・金額は10円以上で自由です。
・強制ではありません。任意です。
・集まった参加費はすべて首里城再建の費用へ寄付します。

【理由】
首里城火災のニュースを受け、同じ那覇市で活動するサークルとして何かできることはないかと考えました。
いつか必ず来る"首里城再建"に向けて援助できる資金を用意できたらと思っています。
かなり微々たる助力でしょうが、長い目で見てコツコツと寄付していきます。



同じカテゴリー(サークルのこと)の記事
なおとくん参加!!
なおとくん参加!!(2020-11-11 13:05)

たくみくん参加!!
たくみくん参加!!(2020-10-16 00:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。