">

いわたくん参加!

カテゴリー │サークルのこと

2020年1月7日(火)
岩田くんが加入しました!
まだ練習に参加したことはないですが、先日のアリス♦ゲームや2018年のクリスマスミュージカルなど、いろんな場面で関わっていてDAIZのことも知ってくれているので参加を決めてくれました。

本人はダンスできないと思っているようですが、もともとスポーツをやっていたようでだいぶ動けていると思う。
少なくとも俺がダンスを始めたときよりはじゅうぶん

飲み会にも来てみんなと打ち解けていたのでもう安心
これで苦手意識のあるダンスが好きになってくれたら嬉しいわい



同じカテゴリー(サークルのこと)の記事
なおとくん参加!!
なおとくん参加!!(2020-11-11 13:05)

たくみくん参加!!
たくみくん参加!!(2020-10-16 00:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。