"> " />

【PR】≫



えみさん参加!

カテゴリー │練習のこと

2020年7月9日(木)
新しくえみさんが参加してくれました。
活動再開後の新・初メンバー
久々にみんなで楽しく練習しましたアップ



えみさんはベリーダンサー
以前、別のイベントでご一緒したことがあった。



その打上で「ストリートダンスやってみたい」という話は出ていました。
しかしながら、そこから会う機会もほとんどなくてその話はふわふわしていました。

今回、ひょんなことから別のメンバーがえみさんと知り合い、DAIZの話になったということで参加がかなったわけです。
沖縄狭いですね~はてな
どんな偶然から何が起こるかわからないものですww



練習&サークルメンバーの募集を再開します

カテゴリー │サークルのこと練習のこと

7月からサークルの活動を再開します!!
ただ、すぐにこれまで通りとも行かないので、
当面の間は、活動時間を火曜・木曜の20時~21時と短縮します。

それから
サークルの活動再開に合わせて
メンバーの募集も再開します!!

まだ見ぬ未来の仲間にワクワクしながら、
7月からもダンスを楽しんでいこうと思います!




たまちゃん参加!!

カテゴリー │練習のこと

2020年6月10日(水)
新しくたまちゃんが参加してくれましたびっくり


去年のアリスゲームで一緒に立った役者さん
前々から参加を希望していたものの、彼女の公演があったり、そうしているとコロナの影響での活動休止があったりで、なかなか参加できていませんでしたダウン

まぁ相変わらずの活動休止中ではありますが、改めて思いを聞いてみたところ参加するということになりました♪赤

活動を再開してから、一緒に練習ができるのが楽しみですキラキラ 



ラジオはじめました!

カテゴリー │やりたい・行きたい

ステイホームの昨今
家にいても暇ですし、何となく雑談にも飢えていたのでラジオを始めました。
Radio Talkというアプリを使って配信してます。

【ダイズのラジオ】
https://radiotalk.jp/program/42616

アプリを入れてなくても、ブラウザで再生できます!
アプリを入れるとバックグラウンド再生もできます!

なんと、このアプリ、遠隔収録も出来ます!
今のところ、トモヨちゃんと配信してみたけど、これを機にいろんなメンバーと話してみようかな。



首里城火災に対する支援金を寄付してきました

カテゴリー │サークルのこと

2020年4月28日(火)

去年の10月末に首里城が燃えてしまいました。
そこで、サークルでも何かをできないかと思い、練習の度に参加者から10円以上の参加費を集めていました。


去年の11月から4月の初め頃までの約半年で集まったお金を寄付してきました。


金額としては大きくはないんですが、まぁこういうのは気持ちの問題なので…
サークルのメンバーも「自分もちょっとは貢献したんだぜ」っていう気持ちでいてくれたら嬉しいです♪赤

今は新型コロナウイルスの影響で活動は休止中ですが、
再会したらまたコツコツと参加費を集めて寄付しに行きたいと思います。

あぁ~
早く練習を再開したいなぁ








サークル活動の一時休止

カテゴリー │サークルのこと

しばらくの間サークルの活動を休止します。

言わずもがな
新型コロナウイルスの感染拡大の影響です。

ダンスも音楽も逃げませんので、
休止の間は各々が自分を磨く時間になればいいなぁ

なんてね




30,000pv超えました

カテゴリー │その他

2020年3月26日(木)
ブログのプレビュー数が
30,000pv
を超えましたびっくり!!びっくり!!

20,000pvはサクッと言ったのに、
そこから30,000まではだいぶかかったなぁ…

まぁ、大した活動も更新もしていないから仕方ないか

これからも細々と更新していこうとおもいます。







DAIZ新年会「一芸さん、いらっしゃ~い!」

カテゴリー │サークルのこと踊ったことイベント

2020年2月23日(日)
サークルの新年会をした。
その名も「一芸さん、いらっしゃ~い!」
年初めってことで「何か新しいことに挑戦する会」として出演者を募った。

テーマは初挑戦

いろんな挑戦が見られてよかった!

ともよちゃんの東京ゲゲゲイの完コピダンス、あと手品
こうた&KAZUのシャンフルダンス
さおり・まお・おれのアニソンボーカルダンスユニット
俺の微妙な声マネ(というか勇気)
おっけー&かずあきの寸劇ダンス
ともこさん、まりこさん、りえさん、さやかさのはperfume
けんとくんと俺の漫才
ひろみ&まっきーの先輩後輩の仲睦まじいダンス
けい&さちこはコナンと欄のコスプレ夫婦ダンス
ChandrikaからもATSErinaソロで盛り上げてくれました♪赤

また今年もみんなでの力を借りながら、
ヘラヘラと楽しく踊ったり飲んだりしていこうと思います♪赤


























サークルメンバー募集を一時停止します。

カテゴリー │サークルのこと

発表会の準備に入るため、
2020年1月31日をもってメンバー募集を一時停止します。

・スポーツやろうよ
・ブログ
・Twitter
・Facebook
・HP
・LINE@

発表会が終わったらまた募集を再開しますGOOD



いわたくん参加!

カテゴリー │サークルのこと

2020年1月7日(火)
岩田くんが加入しました!
まだ練習に参加したことはないですが、先日のアリス♦ゲームや2018年のクリスマスミュージカルなど、いろんな場面で関わっていてDAIZのことも知ってくれているので参加を決めてくれました。

本人はダンスできないと思っているようですが、もともとスポーツをやっていたようでだいぶ動けていると思う。
少なくとも俺がダンスを始めたときよりはじゅうぶん

飲み会にも来てみんなと打ち解けていたのでもう安心
これで苦手意識のあるダンスが好きになってくれたら嬉しいわい